2012-04-01

にゅー多読室!まってるよん

ブログを開けてくださってありがとうございます (^o^)丿
丸3日以上かけて なんとかこの状態に
なりました。
もっと見せたいけど 
なんと1枚撮ったところでカメラのバッテリー切れ・・・

レッスンの部屋も大切です

移動後にちゃんと機能するために
小道具の移動と 頭の整理が大切

とはいうものの
こんな感じ

カードを動かすたびに あれ?
どこへ行ったっけ?
探しながら 動かし
探しながら 並べ
あれっ?
の繰り返しです

最終日の夕方
CDプレーヤーのリモコン
行方不明に気づきました
いまだ捜索中・・・とほほ

図書の移動日 2日目以降は
貸し出しOKのご案内をしていました
昨日までのブログの画像を見て
遠慮されたのかしら
予定していた方がいらっしゃらいませんでした
もし 連絡の行き違いでしたらごめんなさい

本日から新年度です
新しい本も入荷し、きっちり並べました
読んでもらうのを待っています
私は 模様替え中に配送になった本 読めていません
読みたい!
そして
みんなを 育てたい
 「ぼく」「私」が
英語をしゃべれる
と少しでも思えるように
育てたい!
張り切りすぎず 気負わず
足元から丁寧に指導+サポーターを
(英語ではfacilitatorといいます)
努めたいと思っています
2,012年度 よろしくお願いします

どなたも 下のにクリックお願いします。
読んでいただいてありがとうございました。 Happy Reading!

0 件のコメント: