2012-03-29

多読本棚ルーム 入れ替え

ブログを開けてくださってありがとうございます (^o^)丿
昨日から 本棚全移動 
部屋の入れ替えをしています

教室はプレハブで2部屋あるのですが
両方小さいです(6.5疊と12畳くらい?)
より小さいほうを多読図書ルームとして
使用していましたが
入れ替えることにしました

レッスンの部屋が小さくなりました
個人的に狭いほうが集中しやすいので 好き♥です
狭い部屋って cozy ♥ (私は)

1月以上前に娘と息子に
お手伝いをお願いしてありました
↓ もっと読むをクリックしてくださいませ
案の定途中で「けんか」
息子が抜けました(トホホ(-_-;)

2日目の今日は なんとか母や叔母の助っ人を得て
大物は片付きました
でもまだお見せできません
まさにこんなかんじ
そんなさなか
Curious George13冊 と
Berenstain bears10冊 入荷です

Curious George は今月初旬に 16冊入荷  
教室にあったものとあわせて32冊

The Berenstain Bears
のシリーズも今までに YL0.5以下が数冊ありました
今回はYL0.9前後で1000後強です
「読み応え」があると思います

部屋の模様替えは明日で3日目
なんとか格好がつくまで かたづけなくっくや

間食する暇なく働いているので ダイエットになったかな?
図書ルームも cozy にしたいと思っています
Oxford Bookworm
Mcmillan reader シリーズも
本棚に並べることができました
ぜひ 手にとって読んで欲しいです
(片付けが済むまでよめないのが残念)

どなたも 下のにクリックお願いします。
読んでいただいてありがとうございました。
Happy Reading!

0 件のコメント: