2012-03-26

新しい多読本紹介

ブログを開けてくださってありがとうございます (^o^)丿
少しずつ多読の本を足しています
YL1.0以下の簡単な本もたくさん入れました
入荷の本を紹介しまーす
ORTシリーズの仲間では
Decode and Develop全30冊
フォニックスルールで読める本です
CDなしで読める本があると思うよ
↓ もっと読むをクリックしてくださいね

Traditional Tales 全36冊
レベル1~9までです
おなじみGingerbread Manのお話
タイトルが やさしくなっています

それから ORT9の続編の話
レベルでは10,11になります
キッパーたちが少し大きくなっています
Time Chronicles 全12冊
そして
最近やたら人気のProject X
今までレベル6までしかありませんでしたが
レベル9までの40冊を足しました
中高生向けの本もYL0.8~3.0で82冊で足しました
全部CDがついています
ヘンリー8世の話
アガサクリスティやシャーロックホームズ
実話の小説化
オペラ座の怪人
Macmillan Readers レベル1~3

Oxford Bookwormのレベル2
中身はこんな感じ
ちょっと難しそうですが イラストもあって
楽しそうです

さらに先週入荷したCurious George
合わせてちょうど240冊!
新学期は 新しい本が待ってるよ~

お気に入りの本に出会えますように
私も読みたいよー!読むぞ!

どなたも 下のにクリックお願いします。
読んでいただいてありがとうございました。
Happy Reading!

0 件のコメント: