2012-03-07

読了 とりあえず!

いつも訪問ありがとうございます(^o^)丿

やっとよみ終わった! あはっ
もともと3部作をセットで持っていたのです

おもしろかった!
映画よりもちろん細部を読めるし
すばらしーよー
でもながい!
この繁忙期に読み始めることはなかった
だから2作目はしばらくしてからよもうと思っていたけど
あ゛ー(+o+)
続きがよみたい終わり方だー
手元にあるだけに やめられないかなー・・・
↓ もっと読むをクリックしてくださいませ
マトリックス2の終わり方
30年以上前のスターウォーズ
ハリソンフォードが捕まったところで終わった
あんなふうに終わっているー!(こっちが分かる人は50がらみ?)
どーしよー・・ちょっと前は

を読みました。
すぐに 続きが読みたくなってアマゾンに行ったら
ペーパーバックはまだ発売されていないので
予約を入れ待つことにした!

わたしはファンタジーも好きですが
Tuesday with Molly で有名になった作家さんの
 
Have a Little Faith
のような
精神的な美しさや 人の心を語ったり
人生を語ったりする話
大好きです
刺激されたり反省したりできる
よみものです

こんな少し重いしっとり系のよみもの や
ファンタジー
それから
可愛い絵本 児童書

で笑ったり

泣いたりするのが大好き

その時の気分で色々なジャンルの本を
行き来します

アマゾンのリンクをたくさん貼りつけました
アマゾンの宣伝みたいですね

でも読書は楽しいー
そして 英語で楽しめるから嬉しー!!
あー、これって日本語に訳したらダサいなって表現
日本人は言わない表現も
原書で読めば「あり!」です
先日もTVドラマですがこんなセリフがありました
Say something that makes me fall in love with you again
「あなたともう一度 恋に落ちるような事を言って」
日本語の吹き替えはどうなっていたんだろー?

原書で読める事、読書を楽しめる事
座りながらにして 広い世界や深い考え
大きな想像を与えられるのは しゅばらしい
どなたでも 下のボ ックスにクリックお願いです
読んでいただいてありがとうございました
Happy Reading!

0 件のコメント: