2012-03-03

宿題連絡 J7

ブログ訪問ありがとうございます(^o^)丿
読んでる~?
Davidのような言い分け できたらいいのに!
たくさん眠ってげんきになれたかな?
欠席だったMちゃん 
SNのマップ My Moneyは
おうちに無いはずです
なんとK君が持っていました
「なんで 俺はMのを持っているんだ?」
と言っていました。 
「もっと読む」をクリックしてくださいね


期末試験の時期ですね
もうおわった中学生さんは
やったー!だね
真っ最中の中学生さんは シブシブ顔?
風邪引かないようにのりこえられますように

さて宿題連絡です
このクラスは なかなか進まないので
苦戦しています
QAのユニット8
自分で書いたものを赤色で直してきてね
SNの マップスピーチ
School Subjectsの練習
レッスンの直前に練習するとイイですよ
CDは59~64 と
66は一緒に言いながら聞いてほしいです

来週は回数調整休みです。
金曜日 本の貸し出し出来ます。
5:30~7:20くらい
教室に自由に出入り出来ます
ぜひ 借りかえに来てほしいな

中学の英語は 社会のように暗記することが多いですね
なんとか、わかりやすくしたいと いつもいつも思っています
なんとか 英語が嫌われないようにと
心から思います

読まれたら下のボックスにクリックお願いします。
読んでいただいてありがとうございました。Happy Reading!

0 件のコメント: