2012-03-23

P3 P5 宿題連絡・・・

ブログを開けてくださってありがとうございます (^o^)丿
発熱で欠席が3人!
今日の朝には熱が下がっているといいですね
寒暖の差が激しくなったので
汗をかいたり 冷っとしたりで体調管理が難しいんですね
宿題他、連絡あります
 ↓ もっと読むをクリックしてくださいませ
まずP3 P5 両クラス 
来週29日(木) 30日(金)午後
いずれでも構いません
教室は春休みですが
本の返却、駆り出しにお越しくださいね
P5クラスの二人は
スピーチ発表をしてサインと感想をもらう宿題がありましたね
みせてください

R.Y君 S.Y君
出来れば新生徒手帳と教材をお渡ししたいです
新しい教材で「聞く」宿題があります。
Y.S君は 弟君に教材をわたしました

メッセージをつけましたので確認してくださいませ。

レッスンでしたこと

P3クラス
Hi-Bye English の全部をつかって
短い会話を作ってもらいました
時間が足りなくなって 
しっかり練習できませんでした
新年度初回にもう一度したいと思います

P5クラス
宿題だったスピーチの発表をして
録画しました
机で座ったまま練習するとスラスラできるのに
前に立って カメラスタートになると
あれ?なんだっけ?と
異常な緊張をしていました
それから
When I was 3 years old, I went to the Tokyo Disney Land.
の分を紹介しました。
これは もう一度新年度にします。

来週会えるかな?お待ちしていますね
クラス生さん 下のにクリックお願いします。
確認ありがとうございました。
Happy Reading!

0 件のコメント: