2012-03-08

新しいPC!

ブログ訪問ありがとうございます(^o^)丿)
でも多読に関係ない話です ごめんなさい
メールをいただいているのに お返事をしていない人が数名います
ブログは何とかアップしていましたが
ごめんなさい 言い訳を・・・

PCとプリンターを購入しました
ばたばた 汗 汗 していました
本も一緒に70冊!届いた!
ひえ~(*_*)
開梱せずに 放っておくのは嫌い
開梱すると
段ボール
(あ、これ英語で何ていうかー?
cardboard box といいます
紙カードがボードになった箱 というイメージ)

  ↓ よろしければ もっと読むをクリックしてくださいませ

それで今セットアップが終わり
LAN とか セキュリティーとか・・・
ワイヤレスTV設定とか
(TVなんて一日30分も見ないのに つけた・・・)
多読の本はオーダーをしたときに 語数ラベルを作り始め
(この「オーダーをする」は 発注するという意味なので
order を動詞として使わず
place and order といいます)

CDもダウンロードのものが多かったたので
発注と同時にコツコツとしていました
でも語数ラベルやCDの袋・ レベル分け色シールは
届いてからが勝負!
貼ったり、 貼ったり 貼ったり
それからお雛様の箱片づけ!

話変わって
私の生徒には バレリーナさんがいます
(私の眼に 彼女たちはプロのバレリーナと変わりありません)
だから
The Nutcracker Ballet (step into Reading 3)
購入しました

「くるみ割り人形」の話です
こういうのや あかずきんちゃんとか 白雪姫とか
英語で知っているといいですね~

どなたでも 下のボックスにクリックお願いします。
こんな 愚痴話と言い訳を読んでいただいてありがとうございました。
Happy Reading!

0 件のコメント: