2011-02-26

中1さんクラス

訪問ありがとうございます
レッスンでReadingのプリントをしました
そこで取り上げられていたOuen君とPythonです
インターネットで探したら出て来るから
有名な話なんだね
授業で渡したプリントの写真は白黒で
本文では3才とかいてありましたね
この写真は3才かなぁ?
自分の好みの点数は2点だったよね
・・・というのは英文の難しさが原因?それとも
蛇の話題だから?
英文は一人で読むには難しいはずです

色々と英語で質問すると
お返事までの時間がちょっと 長~いです(T_T)
質問の意味が分からないのかなぁ?とか
答え方が分からないのかなぁ?
嫌な事聞いたかなぁ?とか結構悩むのでっす

私は そうは見えないかもしれないけれど
かなり人見知りです
よくしゃべるから人見知りしていないと思われます
でも内心はケッコーびびっています
と!説明しても信じてもらえないことがおおいけどホント

決まった文章を言ってもらうと上手に言えるから
まずは安心できる内容で練習を増やすといいかな?

授業の直前でSNのQ&Aをチラ見してきてほしいな

読んでいただいてありがとうございます




0 件のコメント: