2012-02-20

多読の教室 混雑ごめんなさい

ブログ訪問ありがとうございます
先週の金曜日
図書ルームが大混雑でした
隣の広い部屋さ4人でレッスンしているのに
ごめんなさい


ま、一瞬こんな感だったのではないかと・・・

成人在籍生さん 
早く来て 読みたい高校生
本の差し替えにきた成人在籍生さん達と 
そのお子さんの親子組が2組
既に10人
これにもう1人来る予定だった男子中学生が入ると
立っていても読めないくらい

冬は上着がかさばります、
学校帰りは荷物が多いです

春休みに大小の教室を入れ替え予定です
それまでは 何とか工夫して 
狭い空間をシェアしていただければ・・・
とお願い申し上げます
優しい本は 出来るだけ教室で
たくさん読んでほしいのです
持ち帰っても2~3分で読めちゃうから もったいない

来年度の冬はコートハンガーも工夫するぞ!
と思っています

よろしくお願いします

(^o^)丿 在室生でない方も下のボックスにクリックお願いします。
読んでいただいてありがとうございました。Happy Reading!

0 件のコメント: