2011-06-26

J8クラス

ブログ訪問ありがとうございます
画像を最大化

Mさ~ん
毎週 ず~っと
←ここに“ニコッ”て表情を足したいと
  考えていまーす

基本は会話クラスだし、
お付き合いしていくだけでも
コミュニケーショんは大切
内容は簡単すぎる?
 「書く方が好き?」という質問には うなづいていましたね(^-^)


人数がいないので
ニコニコ運動を大切にしていきたです
今週はブログを見てくれるかな

期末試験だから無理かしら?
金曜に試験は終わっているから
ほっとしている日ですね
後は夏休みを待つだけ!

週末は映画を見に行く?
邦画が好きみたいだね
字幕で洋画もみてほしいなぁと思いまっす


ポップコーンとジュースもセット?
好きな映画の合うお友達となら
楽しいよね~
私は中学で映画に目覚め
そこから英語の世界へまっしぐらー!
一人で見に行った事もありました
私の中学時代は映画は
「高い」娯楽だったから
たま~にしか行けなかったけどね
そこで “ガイジン”の名前を色々覚えました

今週は書く宿題が重なりました
ちゃんと してきてくれるから 
安心。待ってるねぇー!

読んでいただいてありがとうございました

0 件のコメント: