2011-06-15

落とし穴に注意!(全学年)




ブログ訪問ありがとうございます

えいごの本 よんでる~?

えいごの本を読んでいる時の
自分の頭の中を
ちょっとチェック!

もしかして日本語に変えながら
読んでいませんか?


もし、日本語を考えながら読んでいたら
もっとやさしい本に変えてくださいね。
えいごの本は 日本語にせずに えいごのまま わかりながらすすみますよ
簡単なえいごなら 日本語に変えずにすみますね
pen  desk  piano 
ね。(^-^)

あーついでの話… すぐに横道!(@_@;)
多読クラブの様子 大人の部の写真を 下に2つ
こんな風にあつまってひたすら読んでいたりしますね
それから 自分が読んだ本を紹介し合ったりします(レベルに関係なく)
下の写真で読んでいる本は 私の教室にもあるペンギンリーダーだと思います


落とし穴気をつけてください

0 件のコメント: