2011-06-18

J8クラス


ブログ訪問ありがとうございます

あんまりおうちでCD聞かないでっしょ?
と聞いたらうなづいていましたぁ
(ToT)/~~~
役に立つかなぁ~と思うかもしれないね


Speech Navigator も QAも 学校の筆記テストで直接的に
文法ミスを減らす役目はしないかもね

でも Mさん、 質問を聞いて意味がすぐに分かる、答えようと思えば答えられる 
という力は 付くと思います。 ついている面があると思う
             


色々練習していこうね
家での時間を有効に使ってね~

つまらない時間を過ごすより
充実した時間にしたいなぁと
思っています

私は け~~っこう
気が弱いのですよー!
と本当に弱い人は言わないかなぁ
人見知りは激しいです ホント
来週 CD聞いてきてね~

See full size image
二人の良いペースを作りまっす!

読んでいただいてありがとうございました
(^o^)丿

0 件のコメント: