2011-06-18

P3クラス

ブログ訪問ありがとうございます

フォニックスのでは 文字読みレースとビンゴをしました

得意でない子D君も手を上げてくれました
見切り発車型Aちゃんも 
自信が無いけど頑張りたいKちゃんも
読めました
YちゃんとN君は余裕ですね 
読めるのに「確実な自信」を目指すS君が
手を上げたのは最後でした。
 
Ten Fat Sausages の歌は簡単なので終わり
次は雨の歌を導入予定です

季節にあってますね
でもおうちでCDを聞いていないのがばれました。
超有名な歌です。 
聞いてくださいね~ 
今回も動画紹介 但し、終了後に別の動画をクリックしないように。
いつも ポップアップしてくる映像が安全とは限りません。
2~3分なので、できればお子様と一緒に見てくださいね



読んでいただいてありがとうございました

0 件のコメント: