2011-06-13

J8クラス




ブログ訪問ありがとうございます(まだバランスボールに座ってる!ナンの効果が…?)

          
今月は”My school” と
ベストフレンズがテーマのスピーチですね

Mちゃんだけじゃなく だれもが
単調な暗記はイヤだよね

クラスメートがいないので 
人のスピーチを聞いたりするバラエティさは 
あまりありませんね
でも 二人で話を盛り上げられないかと 
けっこう アレコレ 思っています
しかし おしゃべりは一人ではできない… 
よろしくね。
覚えることもたくさんあるし、 学校の教科書とは直接つながっていないし…
なんで 覚えなきゃいけないかなぁと思う事もあるかな

文法の説明などにはできるだけ時間を使わずに進めたいんだけど
Mちゃんは そういう説明を聞いて納得しながら進む方が好きかもね

I don't like reading.  かな?
と聞いた時には
うなづいていたけど(泣き(ToT)/~~)

In addition,
Not only that but
などの表現を使ってスピーチを長くしてきてね~

この前は見せてもらわなかった 友達の写真
今度見せてねー(^o^)丿

たまには洋画もみてよー(と思っています)

読んでいただいてありがとうございました




0 件のコメント: