2011-06-18

J7クラス

          

ブログ訪問ありがとうございます

2分トークというアクティヴィティをしました
ルールはひとりが質問
隣の子が答える
質問した人が一言WaoとかReally?

次にさっき答えた人が 
また別の隣の人に質問

と続きます
ここで一つルール。
沈黙が5秒続いたら 減点!

皆 大声で良くできました
興奮してくると 文章を間違えたり
質問と答えがあっていなかったりします(文法的に)

それをチェックしながら 4分続けました
スバラシー!

Mちゃん、書いたり言われたことをするのが早いですよ
宿題もしっかり
Aちゃん、怠け癖をつけないように! 面倒がらずにやりまショー
S君 今週は宿題をしてくるところを間違っちゃったけど
いつもやってくれますね
K君 宿題や本、ノートを失くさないでね。 ちゃんとやってくれる事が多いのに
失くしたら 確認できないから。

何をやっても盛り上がってくれるメンバーです

読んでいただいてありがとうございました

0 件のコメント: