2011-09-22

P3クラス

ブログ訪問ありがとうございます。
 

上の映像、私が大好きなMother Gooseビデオです。
なつかし~!子どもと一緒に何度も 何度も見ました
参考に見てくださいませ。
子どもたちと一緒に練習している早口言葉が入っています。

教室で練習している文より 1行多いので
練習するのはCDの方が良いと思います
今週は お母さんにも教えてみよーと提案してしまったので
ちょっと ご迷惑かも知れませんが・・・

遅刻だったN君 早口言葉をペアで手叩きしながらリズムを取るバージョン
あっという間にできました。
さすが体を動かしながらうするのが得意!

フォニックス 最後の仕上げです
ちょっと苦労をしています
27ページ 縦7つの単語を10秒で読もうという目標です
大変です

D君 アルファベット小文字 あと3文字を自信持って書けるようになりますように
フォニックスはカードの順番を 読むというより 記憶で読んでくれます
これも一つ特技ですね。

読んでいただいてありがとうございました。
 

0 件のコメント: