2011-09-19

H10クラス

ブログ訪問ありがとうございます
や~っぱリ 文化祭組は
こられませんでした
残念
Did  you have good holidays?

Next Friday is an Autumnal equinox and
there will be no lessons.
However !
次の金曜日に午後は教室を開けられます
良ければメールで連絡して来てください。
鍵を持っているCさん、都合の良い時間にどうぞ。
(他の人にもカギをコピーしようかと思っています)

レッスンは、9日と同じことをしました。
We, S-chan and I, did the same things as we,M-chan, C-chan and I, did on 9th.
Later that week, I found the audio book of  "The invention of Hugo Cabret".
音源を見つけたので 購入ダウンロードしました
次回はCDまたは、私の声でChapter2を進みます

Fly Away Home 読んでね。すがすがしい感動があります。(始めはくらいよね)
写真は映画版のシーンです。
Gooseling 可愛いでしょ。 主役の女の子も可愛い。

宿題は語彙の確認と語数確認!です

読書を楽しんでくださいね。
Happy Reading! 

英語の部分もとばさずに読んでね~
See you on 30th.

0 件のコメント: