2011-09-01

J7クラス



ブログ訪問ありがとうございます

このクラス 全員スペルが苦手です
まずは 「本から正しく写す」
ここで 写し間違えたりします

小学校で
スラスラーと言っていた文章が
言えなくなってもきます
??なぜ?

ここを超えてほしい と思います
つづりや 基本文を しつこく練習していきます

男子は元気です。間違えてもめげません。 
明るいので 楽しいですが、・・・すぎることがあります
あっという間に時間が過ぎていきます
おしゃべりもほどほどに

授業前は可能な限り早く来てください。
30分、1時間早くても 良いです。
待っている部屋で 宿題をしていてもかまいません
時間があれば多読もしてください 

今日は多読の語数を折れ線グラフにしてみました
刺激になったと思います
競争は必要ありませんが、マイペースで「継続」できるといいですね

0 件のコメント: