2011-09-19

P5クラス

ブログ訪問ありがとうございます
今週はJackの歌をさらっと
1回歌ってもらいました
その後歌の本CD7番
London Bridgeを聞き取り
クイズにしました
その後ホワイトボードを見て歌いました
このクラスは 絵で遊ぶより、
知的レベルを上げて文字で案内・紹介した方が、よく聞いてくれます

その語 SAの新語 get up, take a bathなどを一緒に練習しました
28、29ページには 自分の起きたり、学校へ行く時間を書いてくるのが宿題でしたね。


今週の宿題は SAのユニット1~3までの
スピーチをスラスラできるように練習すること
CD30を聞いてみると 参考になります
それからロンドン橋の歌、CD7を聞いて歌う事です。

新しい絵本には そろそろ入ろうと思います。

読んでいただいてありがとうございます。
保護者の方の アンケート提出お願いします。


0 件のコメント: