2011-03-09

入荷絵本6冊

     ブログ訪問ありがとうございます

IIn a Dark, Dark Room and Other Scary Stories with CD (I Can Read Book 2)
YL1.3 849words
今週入荷の本紹介です お化け本を3冊紹介します
←まずは In a dark, dark room
それなりに怖い話でした。

他の2冊もこわ~くはありません。

下の1冊はYL1.4 955words
7つの話が入っています
それぞれが面白いです。

全3冊を読むと ディズニーランドにある
hounted house ホーンティドハウスの
ホーンティドの意味がつかめるかな

この本の中身は こんな感じ↓  
  語数があるようですが、そんなに難しくはありません  
Ghosts!: Ghostly Tales from Folklore (I Can Read Book 2)

こわがりさんには この本もだめかな?
もう1冊は商品の詳細これです。 これはYL0.6   930語 そんなに多いかなぁ
簡単な話なので語数も少なく感じられました。 
少年が「この本はhountedされている本だよ」と始めます
でもぜ~んぜん怖くないの。 クスッと笑えるところもあります。   
他スパイダーマンの本2冊と
Henry&Mudgeシリーズから1冊。
私はこのシリーズでこの話が一番気に入りました。
お楽しみに。

0 件のコメント: