2011-07-15

P5クラス

   

ブログ訪問ありがとうございます
昨日は 欠席3人でした~(泣)(ToT)/~~~

英単語イラスト absence
小学校は違うのですが、地区の試合でしょうか
3人とも同じ理由
「野球の試合」でした。

勝てたかなぁ~?

早く来た場合 待っている教室に
してほしいことが 指示してあります
昨日は大きな1枚絵に絵を描いてもらいました。
ユニット3の絵です。
欠席者が3人いるので 進まず、主に復習をしました。

まず Jackの歌をYou Tubeから音だけ聞いてもらいました。
画像が無いので、変な間があり、それをリズムにして
半分ふざけて聞いていた印象です
でも!(^-^)
子どもは 何でも遊びに出来ること 大好きなんですね

やはり家で画像付きで見てください

それから、一枚絵の発表スピーチれんしゅと
復習SNのユニット1 学校の科目名、もう忘れてるー!
とても反省しました。
もう一度ユニット1からやり直そうかと思います
(方法を変えて復習します)

宿題は、
Jackの歌を早口で歌うこと
絵本 ひとりよみできる練習、の2つのみです

訪問いただいてありがとうございました

0 件のコメント: