2011-07-02

H10クラス






ブログ訪問ありがとうございます
このシリーズ7までありましたが
今週レベル8と9を揃えました
レベル8のYLは1.2
レベル9のYLは1.8~2.2で少し難度が飛んでいます

今日はこの本を書いた人の紹介
どんな人だと思う?
オーストラリア人です

こんなおじ様(?)です
          ↓
                  グレンさんです。 イメージ合う?
Glenn McDougall
それから Amelia Bedeliaシリーズなど
ぜん35冊!増やしました
楽しんでね 
↓これはAmelia Bedelia
            ↓ こっちは 中身ページ 


今週はTotally True  マッピングと18ページの絵から
Retell the storyをしました
その後19ページのQuestions をして 終わってしまいましたね
でもおうちでのエネルギー節約の様子を少し聞けました
今の話題にぴったりのQuestionsでしたね

来週は 2人がテストの真っ最中です。
金曜日は気分転換+テスト後に読む本を借りるため!くじけず来てねん! 
テストが終わって ほっとしているSさんは 自分のペースで読書を
楽しめるといいですね

それはそうと放送コンテスト!
Sさんと私は 「どんな???」 となっていました
また話を聞けるのを楽しみにしていまーす

読んでいただいてありがとうございました

0 件のコメント: