2011-07-11

J8クラス


ブログ訪問ありがとうございます

お勧めのホラー映画、3日通って
ようやく借りられましたぁ~。
←この映画ね!

わっはっはぁ~。
ちょっとスリリング仕立てになっていて、楽しめました。しかーし 
ホラー好きとしては(赤いシーンの多いゲテモノ系は嫌)
もっともっと刺激が欲しいです (●^o^●)

古い映画ですが 確かデジタルリメイクされている
ポルターガイストやエクソシストは 今見てもそこそこ面白い
シャイニングとかは心理もの
オーメンはシリーズものです。初めの3作くらいまではGood。オカルト的
エイリアンは迫力でお気に入り!
DVDを借りるより 旬の映画を友達と映画館で見るのがいいのかな?

話を本題に戻しましょう
先回のレッスンは私のペースでドンドン進みました
Mちゃんは 声は小さいものの えいご音、リズムを作るのは上手です
また練習してきてね。
QAのような単調であまり 思考を刺激しないのは
退屈なのかもしれないなと思っています。

でも中学では、3人称や 複数、時制など
気をつけることがたくさんあるから
QAを例にとって 注意を注げるように提案していきまっす

読んでいただいてありがとうございました。

0 件のコメント: