2011-07-02

J7クラス

v1211060139.jpgブログ訪問ありがとうございます

期末も終わり、
あ゛ーミスった!という感想も聞こえました
次回ににつなげられますように
同じ間違いをしなければOKね

すっごく暑くなったし
期末テストもあったし
←こんな感じで疲れていますか?
猫はいいよね~このまま休める
夏休みまであと少し!

K君 宿題を持ってきてくれな~い。生徒手帳 今度は失くさないようにね
昨年は3冊でした~
S君 相変わらず元気ですねー。
個性的なところもありますが、「集中できる」という強み、はっきりした意思 貴重だね
Aちゃん 宿題やってきてくれて 読み練習も一生懸命参加してくれました
Mちゃん 頑張ってるねー。いつもさっとノートをとり、宿題も必ず丁寧 感心!胸を張れるよ!

読んでいただいてありがとうございました

0 件のコメント: