2011-07-11

J7クラス


ブログ訪問ありがとうございます

←こんなに複雑じゃないけれど
マインドマッピング(記憶の地図)を
書いてもらっていますね

これを見て 
自分のスピーチを
していきます。
書いたものを
読むのと違い
単語情報だけ見て
英作していきますね

SN ユニット2のマッピングを
完成させてきてくださいね

QA100の1分QAは、次回はきっちり1分でします

S君 もうきみの元気さは大好きです。 今の調子でね。
あーでも多読を続けてほしい!
K君 金曜日に覗いてくれましたが、あれから宿題やった?
小文字と大文字の指示を間違えて、テストでは損をしちゃったと言っていましたが
次回 同じ間違えをしなければイイよね! 
Aちゃん 宿題の話をしたらちゃんとメモを取っていましたね!
Mちゃん 試験が終わってほっとしたかな? いい結果がでるといいね

読んでいただいてありがとうございました

0 件のコメント: