2012-06-04

レインボウマジック入荷(^o^)

ブログ訪問ありがとうございます (^o^)丿

女子中・高生に人気シリーズが入荷しましたぁ
このシリーズは100冊以上 続いています
コツコツとそろえています

絵を見ていただければ
”女子に人気” に納得されると思います
でも、成人男性で多読をされる方も
YL2.5 の読みやすさから 読まれる方もいらっしゃるようですよ
1冊 4000語前後あります
wpm(=word per minute) 1分に読める語数が
150~200語の人は30分足らずで読めるかな
中身はこんな風

挿絵は ほぼ全ページに入っています
教室の高校生(中学生のころから)
読んでくれるのです
私が高校生の時はこんな本は絶対に読めませんでした
多読をしたかったなぁ~30年前に!

優秀な高校生に追われて買い足している状況
それがうれしいです
今はYL3~4を充実させなきゃあと思っています
優秀な生徒に育てられる私です

下の☐にクリックお願いします。 
読んでいただき ありがとうございました。 Happy Reading!

0 件のコメント: