2011-12-02

J7classと多読

ブログ訪問ありがとうございます

今回はSAのユニット4を
マップスピーチして その後
新しいユニットに進みました

新しいので、
知らない単語があります
私の後について
練習するのですが、
直後に言うのですら、
言い間違えます
もしかしてオンチ?
と質問したら
口々に ウン ウン ウン  
(@_@;) 

みんなか・・・

ということで
たくさん進めませんでした

風邪でお休みだったMちゃん
もしやあなたは オン・?
早く治るといいね。

ユニット4のマップスピーチと
次のユニット5のCDをたくさん聞いておいてくださ~い

QAはユニット7 先週 書いたあとに 自分で直すところが宿題でした。
確認しておいてね

読んでいただいてありがとうございました。Happy Reading!

0 件のコメント: