2011-04-29

J7クラス

ブログ訪問ありがとうございます。

                    このクラスは 実ににぎやか
                   小学生8人クラスと同じくらい元気 
                   声量としては 勝る大声です
                   
           成長くらべっこ 2 - CFNM日記 ~小さな青春物語~ - 楽天ブログ(   中学1年生は 別名「小学7年生」と
                    言われていますから、
とーっても元気。 私は大好きな雰囲気です。

慣れない生活が始まり、1カ月たちましたね。宿題をしたり、荷物の確認したり
することがたくさんあります。

パターンで覚えてきた英語を 少しずつ使えるようになってきます

K.S君 先週の決先は 「寝てしまった!」 
疲れているんだね。おウチの中を整理してね。本をなくしたりCDをなくしたり
しないでねん。 QA100は スラスラでしたね

S.S君 僕は fat と自称していますが、男子二人が揃うと、英語も良く出てきます。
でも日本語も 倍増!QAはもちろん 上出来。 ノートの字が…

A.Tちゃん M.I ちゃん、 単語リレーは男子に負けずに
走っていました(狭い教室なのに)。 
中学が違うからお互いに気心知れるまで 気を使うかな? 

部活やめたいと言ったらしかられたと言っていましたね。A.Tちゃん。宿題!
毎週、時間に来るのが大変なM.Iちゃん、積極的に参加してくれています

5月から、「慣れるためのレッスン」から スピーチをゴールにしたレッスンに進みたいな

読んでいただいてありがとうございます。

0 件のコメント: