2011-04-22

J7クラス

ブログ訪問ありがとうございます


            いなべ市-市内中学校 制服姿の可愛さを言えば
                  男子は 女子にはかないません

昨日は K君欠席でした。 どうしたでしょうか? 
A.Tちゃんが とーっても恋しがっていましたよー!!

A.Iちゃん 2週連続 学校行事で遅刻でしたが、
直行で来て ちゃんと宿題もしてあって笑顔。 
嬉しいです。 クラスメートの雰囲気も分かって 
少し慣れたかな?緊張も減っているといいな  
           
ペアワークや 発言は 「あれー?」と言いながら
ちゃんと答えてくれますね

                       沖縄県那覇市・学習塾SAI 中学2年生クラス
A.Tちゃんは 中学生になってから 大変身!
今まで“ムスーッ”と静かでしたが、  元気!元気                   
しゃべる!しゃべる!  私は その方が好きでっす
部活も新入部員として大変だと思いますが
「家でかばんを開けてねぇー」とならないようにね (@_@;)

S.S君 制服姿見たいなぁ。昨日は男子一人でした。
少し ウーマンパワーに押されましたね。
体育は得意な水泳が楽しみだと言っていました
部活はサッカーですね!
でもお喋りは元気で発言も調子良かったですね

 読んでいただいてありがとうございました

0 件のコメント: