2010-11-08

成功と失敗

ひとり言です.
小学校では 誰かの成功と経験(これが教科書になっています)を読んで学びます。すると「知識」になります。 

でも自分の失敗から(出版されない“きょうかしょ”)からも学びます。学べるといいな。 これは智恵になるのかな?

英会話れっすんも多読も「だれか」ではなく自分で参加・体験する場所だといいですね。

すると何が実るか? きっと一人一人で違うんでしょうね。

実をつけるのには きっと水が必要です。 私は水やりをします! 
たっぷりですか? 少しですか? たっぷり用意していますが、

「はいここまで」  "when"  

と言ってくださ~い。

毎日ブログ更新する人はすごいなぁ。 私は木曜あたりから月曜までは余裕なさげです。 
月曜午後までサバイバルすると ちょっと ひといきでっす。

0 件のコメント: