2011-11-04

多読のクラスで

Aさま Hさま そしてG.A君  A.Aちゃん K.Hちゃん お問い合わせありがとうございました。
保護者の方も お子さんと一緒に多読を始めたいという意欲!感激です。

お伝えし忘れた事や、
決めていなかった事を
書いたり削ったりし 
何とかまとめられたかも・・

できるだけ早くお送りしますね。

大好きなので 夢中になって
ご紹介したORTの一部です。
これくらいの語数の本から

見にくいですが
レベル8~9になると
左のように
語数の多いものもあります。

これまた、楽しい内容です。

ここに到着するまでに
たくさん、たくさん笑えたり、楽しかったり 
ハートウオーミングだったり、ちょっぴり感動で泣けたりする絵本が
たくさんあります。

ORT以外の絵本も たくさん楽しめると良いですね。

簡単なレベル YL0.1~0.5の絵本にh
残念ながらCDの無い絵本があります。
こんな絵本は 私と一緒に読んで楽し見たいと、と思います。

読んでいただいてありがとうございました。

0 件のコメント: