2012-11-28

立ちながら待ちながら多読

ブログ訪問ありがとうございます (^o^)丿 

家庭内の ちょっとした事件! !
のせいで
半端なく時間がありませ~ん
でも立ってでも 待たされても 隙間があると読みます


これしか息抜きはない!って感じ!
読んでいる本は
 珍しくミステリーです
洋書で本格的なのは初めてです(白状)

ミステリー・ 探偵ものは
女子高生にもファンがいるのです
(あたり前?)
やっぱり面白いんだろーな と思いまして・・・
食わず嫌いは損だと 手を伸ばしました
この本 The Girl with the Dragon Tattoo
確か同タイトルで映画化もされたと思います 
YL8 / 165,392語
これを読み切ると 今年度の読書が
300万語になります!(^_^;)

おもしろ英語とか クリスマス絵本の話をしたいけれど…
しいてひとつ
今読んでいる本のタイトル
初めの the は わかります
2つ目の the はなぜ? 
dragon tattoo に 意味があるのでしょーか?
読んでいくとわかるかな?

Happy Reading! 下の☐にクリックお願いします。
 読んでいただき ありがとうございました。

0 件のコメント: