2012-12-19

クリスマスとお正月ホリデーに多読

ブログ訪問ありがとうございます (^o^)丿 

いきなり愚痴ですが・・・
久しぶりの更新なのに・・・時間不足・・・

みなさん
クリック  Oxford の絵本を 
朗読付きで聞けます

というサイトの紹介です
ぜひ クリックしてね

すると こんなページにつながります
この画像の下に 絵本が並んでいます

好きな絵本をクリックしてくださいね

私も 車の中や 待合室で
ちょこちょこ読んでいます
幸い「夢中になれる本!」を
手にしています


現在 この本を読んでいます
これは Milllenium シリーズ第2巻
187,024語
第1巻を読み終えて 3,001,538語になりました
これは 第3巻まであります
3巻は20万語を超えています

SSSでの書評は とても説得力あります
お勧め度は5ですから 3巻に進むのが楽しみ

第2巻は 2012年内に読み終われないと思います
だから2013年早々に 
187,024語からスタートになると思います
ミステリーや 探偵ものの初心者ですが
楽しさを味わっています

さあ~
2013年度の目標語数! 初めから
300万語にすべきか
やはり 例年通り200万語にすべきか
あまり高い目標や
長い目標リストを作ると
はじめる前にくじけるぞ! と思うのです・・・

ちなみに 上の画像の中の英語
new year resolution
リンクをクリックして意味を確認してくださいねえ~(^-^)
なんとなく想像がついていると思いますよ

Happy Reading
下の☐にクリックお願いします。 読んでいただき ありがとうございました。

0 件のコメント: