2012-11-15

「百万語多読」酒井先生のサイト

ブログ訪問ありがとうございます (^o^)丿 



「快読100万語!ペーパーバックへの道
を書かれた酒井邦秀先生のサイトでっす

多読はこの先生の「百万語」から始まりました
酒井先生がサご自分のイトで
英語圏の子供たちが
Dear God ~から始まる
 神様に書いた手紙を紹介下さいました
あまりにも笑ったので
一つだけ載せますね
ぜひ 上のリンクをクリックして 他の手紙を
お楽しみ下さいませ
いくつ クスって笑えますか?
子どもたちが 本当に無垢な心でつづった手紙
一つ一つの意味が、いとおしいです(^v^)
Happy Reading! 
下の☐にクリックお願いします。 読んでいただき ありがとうございました。

0 件のコメント: