2012-01-19

ありがとうございました(木曜全クラス)

狭い教室での参観
ありがとうございました。
お帰りのさい、
1人1人お顔をみて
ご挨拶も出来ず
すみませんでした

さらに
さっそくいいわけですが

「発表」とか
「パフォーマンス」の
指導は苦手です。
その指導がうまい先生もいます
私はどうも
「Show ショー仕立て」
が不得意です
さらに
ショー仕立てに 子供たちを乗せるのも不得意で
落ち込みますー
いつか「使えるときのための英語」
舞台で発表できるほど 自信を持って
大声を出せるとイイと思いますが・・・

子供たちも、大きな会場でもなく、
お母さんたちが見ているだけなのに
普段言えていることを「あれ?」と忘れます

高学年クラスは練習不足もあります・・・すみません

進級登録書と教材申込書をお渡ししました
P4クラスさん 2番のSpeech Adventure 
CDの値段を間違えました
2100円です。訂正お願いします。

教材は 上のお子さんがいない限り、購入頂くものばかりです。
CDプレーヤーは個人の希望です。

各家庭で判断してください。

新中1さん 個人的にお話出来ずに
ごめんなさい
質問あれば 気がねなくしてくださいね。

新中2さん、授業時間は
全員の都合が合う時だけ
変更可能になります。
現在 変更希望が
出ています。
そのほかの方は
都合を付ける事が可能であれば
協力お願いします
今の子どもは スケジュール管理が大変ですね。
ちょっとお骨折りを頂けると助かります。
よろしくお願いします
2月半ばまでには決めたいと思っています。
また、現行の時間で不都合な場合は
「多読+個人生」として在籍も出来ます。

直接ご相談希望の方は 授業日以外の日にお互いの都合を合わせるなどして
相談 対応出来ます。

今回は 直接携帯へ配信させていただきます(ごめんなさい)

読んでいただいてありがとうございました。Happy Reading!

0 件のコメント: