2011-10-16

H10クラス

ブログ訪問ありがとうございます

レッスン内でチラッと話した
ブログのお話

右側の帯を お魚から下へ
降りていくと
 
シュルシュル~~
「PaperbackReading 洋書を読む、よ」
とか
「アトムの日々」
とかあります
ほぼ日刊新聞 以外は全て多読関連です
(安全ですよ)

例えば
「Paperback Reading」
をクリック!!
左側の帯をおりていくと
Categoryという欄があって
下に読みやすさレベルごとの本が紹介してあります

今度は
「アトムの日々」をクリック! カチッカチッ
右側にある ”英語の絵本を読もう”
という案内の下の
「英語の絵本紹介」をクリック
もっち絵本紹介があります

インターネットの危険は 
紹介しているサイトや
そこで紹介されている本をクリックしている範囲なら安全です

全ての本が手に入るわけではありませんが、
わぁ~読みたい!
と思った本があれば 翌週、または 私のブログ下の
「読んだらくりっくしてね」 のすぐ上にある
「コメント」をクリックしてメールで
私に知らせる方法もあります
Happy Reading!




0 件のコメント: