2011-08-20

P5クラス

ブログ訪問ありがとうございます。
3人も欠席がいました。(ToT)/~~~

むずかしいJackの歌は、CDに入っているところまでしっかり歌えました
最後の数行は「読む」力に助けられて歌っていくので 少し大変そうです
この絵本も 後半数ページ怪しいところがありました
一緒に練習しました。
ゴールシート
「おウチの人の前で読む」仕上げの宿題があります
読んだらサインしてあげてください

お休みだった3人も読めると思います。
でも!おウチの人の前で発表する前に CDで確認してから挑戦してみてくださいね

宿題はJackの歌を仕上げるつもりで練習することとSNの本の予定でしたが
欠席が多かったのでSNは保留です。

でも27ページの「自分について」を出席している子達としました。
26ページを参考にして出来るところまでしてみるといいかも…

このクラスで超ミニカエルの話をしました。
そのせいか いきなりブログのアクセスが6件になっていました
新しく分かりやすい写真もアップしたので、是非見てください!

Y.S君。来年のお話を少し(日本語で)しました。4月はクラスの入れ替わりと
私の準備の多忙さで、ゆっくりお話出来ないまま ごめんなさい。
話したことを ちょっとだけ考えてみてね!
時間のやりくりや方法は、また相談…

読んでいただいてありがとうございました~(^O^)/


0 件のコメント: