2011-08-21

J8クラス

ブログ訪問ありがとうございます


写真は 
私が“お姑さん”という人に作っていたお弁当

今のテキストのテーマは ランチですね
Mちゃんの可愛いお弁当と全然違って
私の作ったお弁当は量が多い!です。

Have you seen any movies recently?
という質問の返事に
「こち亀」を見たと言っていましたね

It's a comedy, isn't it?
おもしろかった?

マンガでも読んだかな?

私はそれより例のホラー映画を見たいです
新作だし、夏休みもはいったこともあり まだ見る機会がありません
そのうち見てやる!
私はホラーが大好きなのに 娘は全くダメ。
ファンタジー映画は一緒に見てくれるのですが ホラーは一人で見ます
その方が怖い感を味わえてイイね!

書く宿題のシートを渡しました
QA200は 今までにやったユニットを一つ決めて練習してね
SNのCDも聞いてほしいなぁ
教室で一緒に練習するのも大切だと思うんだけど
私と一緒に声に出して言うのと 家で一人で練習するのと 両方大切だね

来週には Mo Willems の an Elephant and Piggie book 
新しく3冊加わる予定です
楽しんで読んでね

読んでいただいてありがとうございました

0 件のコメント: