2012-08-10

な~んて素敵なYL0.6 "Snow queen"

ブログ訪問ありがとうございます (^o^)丿  

今日 届きましたぁ 
Stella Queen of the snow
さっそく読みました!
YL0.6  /412語
Stellaの弟が いろんな質問をするんです
Stellaの答えも そこに続く弟の会話も
とても素敵です
中身は

こんな感じ
弟の質問の1つは
Why is fog coming out of my mouth? です
寒い時は息が白くなるので fogが口から出てきますよね
 ステラの答えとそれに続く弟の反応
思わず クスッ 絶妙です!
まず
Stella はなんて答えたでしょう?
あなたなら、小さな子に こんな質問されたら何て答えますか?
ん~むむ。

Stellaは こう答えました・・・

When it's this cold, your words freeze.
あら、素敵! そして、弟は・・・

ネタバレすぎるので、この続きはぜひこの絵本に出会うまでの
お楽しみにして下さいませ
(意地悪で ごめんなさい)
このブログは 在室生さんも覗いてくれるので
読むまでのお楽しみにしたいのでーす

下の☐にクリックお願いします。 
読んでいただき ありがとうございました。 Happy Reading!

2 件のコメント:

Chanie Okegawa さんのコメント...

ゆみこ先生のとこで習いたい!!チャニィでした。

三輪由美子 さんのコメント...

Thank you for visiting my site. I always feel the sense of awe towards your kindness as my best friend and keenness in everything! Hope to see you soon! ちょっと大げさ? That's from my true feeling!