2011-05-25

J7

            


              クリックすると新しいウィンドウで開きます

ブログ訪問ありがとうございます

ちょ~っとエンジンがかかったような
かかっていないような…

でもみんな元気です
この雰囲気を維持したい!!

Mちゃん、書くこと すること、手早い!
これを続けて、コツコツと力につなげたいな
間違っちゃっても「えへっ」と笑えるのはイイね
ドンドン たくさん間違ってね。だから 
「あー正しいのはこれね」と覚えていけるよね

Aちゃん 暗記が得意なんだけど 先週はこけました…Don't mind!(ドンマイ!)
小学時代からの Aちゃんから 何か 変わった感じ。
黙ってシャイな装いから、活気も主張も出てきました!
これ 成長なんだね!
良かったことを維持しつつ 新しい部活も 楽しんで いろんな自分になってみてね!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

男子! 
二人とも活気があってスバラシー
焦点をもって横道にそれないよーに!
K君 本。たった2冊です。
片方だけ忘れる、両方忘れる、教室においていく
生徒手帳も! おうちでまとめておいてね
せっかく回転の速い会話が得意だから のばそー
S君 しっかりやってきてくれてムードメーカー
時々調子はずれな質問も アイキョウかな! 
楽しくやっていこー!(^O^)/

読んでいただいてありがとうございました

0 件のコメント: