2011-05-31

J8クラス

ブログ訪問ありがとうございます

いつもシャイなMちゃんです。

  写真を撮りましたが ブログにのせていい~?と聞くと
  首を横に振っていました。だからキャンセル!
  
  ポップ音楽が好きらしいです
  お友達とはたくさんお喋りするらしいのです
  長年のお付き合いですが
  お友達レベルには なかなか昇格できないかなぁ~
              映画を良く見に行くらしいです
              映画と言えば 私もだーい好き 
但し私は洋画専門。Mちゃんは 邦画が多いのかな。 何せヤングティーンだから
人気のタレントさんが出ているものを見ていますね。

いつもシャイですが負けん気は強いと思っています
洋書多読は 余り乗り気じゃなさそうですが、
楽しめる本もあるようですね。 

 
   子どもの頃も シャイでしたが
   「嫌なこと」がきちんとある子だったですね
   大切なことだと思います
   
   今週も がんばるぞ~
   ブログみてくれてる?って聞いたら
   うなづいてくれたので…
   今週はみるかな?
   QA200のスピーチを書く宿題
 but, and, so, then, becauseを使って長くするのは大変だけど
たくさん間違っても 大歓迎です
 
中間テストが終わったところですね
少しゆっくりしたらCD聞いてね~

読んでいただいてありがとうございました                     

0 件のコメント: