2011-03-12

中1クラス

    
激甚災害 被災者のみなさま、行方不明の家族と
会えますように。  クリックすると新しいウィンドウで開きます


 ブログ訪問
 ありがとう
 ございます

 ←以前にも
 載せた写真
 です
 Mちゃん 
 あなた用で~す
 
 この子かわいい
 よね
 この話題
 しつこいですか?

①He has an unusual friend
 It's a huge snake.

②They are always together.


③The snake (Lucky) makes a circle( with his body). The boy sleeps in the middle.   

こんな感じでね。むずかしそうな顔してたよね。(汗)
多読してもらっている本よりは ずいぶんレベルが高いはずです。
だから 「一人で読んでね」とはならないのでっす。
とりあえず、見るだけでも見てね~
来週はさっさーと終わらせようと思いますう

映画が好きなんだぁ~それもホラーがイケるなんて、私と趣味が似ていまっす
クリックすると新しいウィンドウで開きます
  私の時代にはこの映画がはやりました「13日の金曜日」!  
 私は たいして怖くなかったぁ~ あんまりゲテモノ系は嫌だなぁ
私は洋画ばかり専門です。 本当に怖いのが好き。 
映画だと分かっているから みていられます

読書は、読める本の語数が増えてくると、内容が広がってきます。
お化け本やスリラー物もあるよ。そんな本に出会って楽しくなるといいな

下 「読んだらチェック」に☑してね!

0 件のコメント: